本店忘年会🍻
2019.12.15 08:57
こんばんは!
今日は、本店のメンバーで忘年会兼クリスマス会🎅🤶🍻
場所は新宿、ダンシングクラブ!🦀
カニを手掴みで食べながら、瓶ビール片手にダンスするお店らしいです!
僕は初めてなので、楽しみです😊
このメンバーになり、約1年
みんなに感謝しながら、カニを食したいと思います
では!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!
今日は、本店のメンバーで忘年会兼クリスマス会🎅🤶🍻
場所は新宿、ダンシングクラブ!🦀
カニを手掴みで食べながら、瓶ビール片手にダンスするお店らしいです!
僕は初めてなので、楽しみです😊
このメンバーになり、約1年
みんなに感謝しながら、カニを食したいと思います
では!