Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

つらつら、つれづれ

2019.12.15 13:10

プラチナ通りの銀杏並木が見ごろだったよ〜♡


今月のダーリンは、担当者がまとめられなかった

厄介な案件をほぼ無理やり引き継がされたため

週末も仕事を入れて本気モードに入っていて

なかなか遊んでもらえない…しょんぼり


さみしがらせておいて仕事もまとまらなかったら

地獄の扉が開くよ…と、釘を刺しつつ

まとまればわたしもハッピーだから

全力で応援してる

CHANELのピアス欲しいなー♡ うふふ

この週末にメンテナンスしてもらった

お気に入りの靴、帰宅して並べたら

みんな同じ形してて

あ、わたしこの形が好きなんだ!

ってことに初めて気づいた

ヒールがそんなに高くないからいっぱい歩けて

でも全体のラインは女っぽい♡


あと、単純になんか靴が好きみたい

ネットで画像を見てるだけでうっとりだし

どんだけ見ても見飽きることがない

気に入った同じ靴の画像を永遠に見てられる

そんなことしてると、あっちゅーまに

ものすっごい時間が過ぎてて

びっくりする!!んだけど、でもやめられない

たぶん脳の中で何かが出てる…至福♡♡♡

あと、3日連続お休みだとネイルしたくなるから

広告がすごかったジェラートファクトリーの

ネイルシールを、どれどれと思って

LOFTで買ってみたのね

簡単!超可愛い!!

でもお風呂で2本ぽろっと取れた

表面の油分、しっかり取って貼ったんだけど

まぁ所詮シールだもんな、そらそーだ


ダーリンはいつも、広告に踊らされて買うのは

バカな消費者だって言うけど、

でも興味があるものはやっぱり自分で

試してみたくなっちゃうし、

実際に経験してみないと自分にとって

いいか悪いか、必要か必要でないかもわからない

と、わたしは思うんだよねー


これコンセプトいいしめっちゃ便利だから

ジャパンメイドで

もっといいものができんもんかしら

もうあと一歩、だったわぁ