Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

KODA beauty blog

フルーツゼリー♪

2019.12.15 14:23

こんにちは!

鶴ヶ峰 美容室 Mereve.N トップスタイリストの兒玉はるかです!



最近のお家での楽しみは地元のケーキ屋さんで買ってきたフルーツゼリー♪

たくさーん買ってきてよりどりみどりなのです♪


毎日夕食後に食べるのが楽しみなのです。


今日はレモンに決定です

今日もゼリーで元気いっぱい!


12月まだまだ頑張るぞー





Instagram→→kodahaa


ライン@→→@ssr0124n  

ライン@による事前予約、事前カウンセリングできます


ホームページからのご予約はこちら↓↓

訪問美容についてはこちら↓↓

美容室の開業、独立についてはこちら↓↓