2019年 クリスマス ライブ 「24時間の神話」Voice等 Cover by Isao
2019.12.17 12:55
おはようございます。
クリスマスウィークに
入りました
夜空を見上げ
星の子たちのシャープな光りが
冬の寒さによく似合いますね🎼
駅前のクリスマスツリーは
夜空の下で輝いていました
クリスマスの季節になると
故郷のクリスマスツリーを
思いだします🎄
故郷の思い出は
大切にしていきたいと思います。
今週もよろしくお願い致します。
素敵な一日をお過ごしください。
12月15日
ウッドストックにて
クリスマスの季節の歌を
歌わせて頂きました。🤠🎼