Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Az美容師‼2021年→ Yz.cero.

朝青龍とダレノガレ明美の違い。

2016.07.04 23:30

どーも。暑いですね夏キマシタネ。

『僕の季節』です。

ってことで今回も調子乗って

「市販のシャンプーとサロンシャンプーの違い」

を…

『中卒美容師山田英示流解説!!!』

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


シャンプーのメインとなる

洗浄力

に注目していきましょう。


市販のシャンプー

メ〇ット   ラッ〇ス  ツ〇キ などなど市販のシャンプーの9割は超最強洗浄力です。

市販のシャンプーの洗浄力を朝青龍に。


サロンシャンプーのマイルドかつ繊細な洗浄力には

僕の好きなダレノガレ明美を。


市販のシャンプーで"毎日"洗ってる頭皮は

元横綱 朝青龍にめちゃくちゃ頭こすられてるのと変わりません。いつか、抜けまくります。

洗浄力が強すぎるのは、我々繊細でキレイ好きな日本人には不向きです。だって"毎日"洗うからです。

海外の方って2~4日に1回シャンプーするんですよね。「えっ汚い」って思っても、毎日朝青龍(市販のシャンプー)にこすられてるよりかは何倍もましです。


髪の毛あると無いで全然違うって亡くなってから気づいても…(笑)


あっ、後はカラーリングの後の色持ちも半端じゃないですよ〜。

カラーも以外とトリートメントであったり染料であったり油分結構使って染めてるのでせっかく高い金払ってカラーしても脱脂力の強い朝青龍(市販shampoo)で洗っちゃうとすーーぐ落ちます。こりゃまちがいない。



僕の考え的に優先順位として

shampooを優先的に良いヤツ使った方がいいです。

ちょっと前から流行ってる洗い流さないtreatment良いヤツ使っても結局shampooクソだったら意味無いんで。


はい、朝から頑張った。


今日も1日ご安全に♪(☆∀☆)