Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

白金スポーツ同好会

さようなら2019年

2019.12.16 15:44

お疲れ様です!いとうもえです!


今回のタイトルにするには早いかなとか思ってたんですけど、スポ同では忘年会を日曜日に開催して2019年ももう終わるな〜と感じ始めてます😂


忘年会には91のゆうぞうさん、15のしゅうへいさんに来ていただきました!お越しいただき、ありがとうございました!




最近では執行部ももう終わるぞーとか嬉しく感じつつも、4年生の卒業も近づいてきてるんだなと思うと寂しいなぁと思ってます☹️


今日も4年生含めた6人で遊びましたが、こうやって気軽に遊べなくなるんだなと思うと悲しくなりました〜😭 


だからこそ、合宿とか練習や遊びでも思い出作って行きたいですね!!


では!写真は今日遊んだ写真にします!千葉県民の方、どこかわかる方いますか?笑


今日がなければ来ないであろう駅にも初上陸し、大満足な一日でした!