Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20191217

2019.12.17 08:47

こんにちは

一日雨が降ってるのは久しぶりな気がします

雪には程遠い雨ですね、、



さて、

マッシュポテト美味しいですよね、


バターを贅沢に使った、ロブションのスタイルです。


さすがに注文通ってから、芋を裏濾しし始めるのは無理ですが、、

滑らかなマッシュポテト作ってます。



今はアシパルマンティエか牛タンの煮込みで添えてます。

年明けに牛頬肉の煮込みを大量に作らなきゃならないので、

その内頬肉の煮込みメニューに入れると思います。


そしたら、そいつにも添えることになると思います。



主役になり得る脇役さん




それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主