Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

愛弟子の結婚式

2019.12.17 08:57

感無量!

バレエのお稽古を始めてから20年のお付き合いです。半分くらい娘です。


こんなに立派に成長したんだなぁ。

こんなに綺麗になったんだなぁ。


式場への入場シーンから涙が出てきました。


たくさんの仲間に愛され、後輩たちからも慕われ、ゲストの先生方からも可愛がられてきましたね。

私にとっても『誇れる生徒』でした。


彼女の魅力を言葉にすれば…


ずっと変わらなかった

          真っ直ぐな瞳

          気持ちのいい笑顔

          純粋で一途な心


これから先も、そのままでいてくださいね。素敵な旦那様と一緒にどうか末長くお幸せに✨✨✨