健康のために。
2016.04.23 14:30
お客さんのおすすめで
お酢を買ってみました^_^
はちみつと生姜とかをまぜて
飲むといいみたいですが
りんご酢と言うのを買ってみまして
ちょっと少し飲んだら
う〜んまずい^_^
美味しく飲めるように頑張りたいです。
ゴールデンウィークは通常通り
営業しております。
ホームページから
Twitterも見れますので宜しくお願いします
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お客さんのおすすめで
お酢を買ってみました^_^
はちみつと生姜とかをまぜて
飲むといいみたいですが
りんご酢と言うのを買ってみまして
ちょっと少し飲んだら
う〜んまずい^_^
美味しく飲めるように頑張りたいです。
ゴールデンウィークは通常通り
営業しております。
ホームページから
Twitterも見れますので宜しくお願いします