Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

フラ納め@クプナmeみずきクラス

2019.12.17 21:38


火曜日の昨日は、クプナクラスと、みずきクラス(ワヒネ・カマリィ・ケイキ)の踊り納めでした


クプナクラスですが、ユリさんが息子さんの仕事の関係でセブに行かれているため、夏から4人で練習しています


とても仲良くレッスンをしているのですが、元気なユリさんがいないので、皆さん少し寂しそうです


また一緒に皆んなで踊れる日を楽しみにして、健康第一で踊っていきましょうね


毎年、高級チョコレートを有難うございます♡


みずきクラスは、ワヒネ5人の、殆どがケイキのママで構成されています


忙しい中にも、時間を作って下さり、フラを続けてくれています


イベントにも積極的に参加してくれて、とっても嬉しいです


レッスンの後は、いつも歓談タイムがスタート!笑い声に包まれます


そして、皆さんからもクリスマスプレゼントを頂いてしまいました


カワイイーーー♡♡♡


美味しそうーーー♡♡♡


シュトーレン食べたいな!って想いが伝わってしまっていたようですね


有難うございます

次にカマリィ


未就学児がいるのは、現在みずきクラスだけになります


風邪引きさんが2人いたので、今年最後のレッスンは3人で行いました


このクラスは、元気一杯!ひょうきんな子が多いクラスです


なので、私も毎回気合いを入れてレッスンに臨んでいますw


カマリィの後はケイキクラス


殆どが、カマリィクラスの時からフラを長く続けてくれているメンバーです


集中力のあるメンバーが大勢いて、レッスンは6年生が前でお手本になって踊ってくれるので、スムーズに進みます



皆さんのエネルギーが私の元気の源です


来年もどうぞ宜しくお願い致します♡