Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

当たり前の事を楽しむ

2019.12.18 21:00

とても早く過ぎていく毎日。

本当に早いですね〜。


来週クリスマスを迎えると直ぐに年末になり年越しとなります。


私はこの年末からお正月がとても楽しみなのです。

今からワクワクするほど。


気忙しいというよりも、お節料理の材料の買い出しなどに気持ちが向くのです。

私の場合は一年に一度のお正月の準備、お節料理を作るのが好きなのです。


既に色々と準備を始めていたりします。


今年は器を新調しました。

小皿。

銘々皿…。



お節料理に飽きる前に食べきるように作る量も考慮します。


食材の買い出しの順番も考えます…。


この時期は本当に楽しいですね。



皆さんは新しい年を迎える準備は出来ていますか?


自分自身の準備を整えて楽しめる環境を作りましょう。

当たり前の事を楽しめる心に整えていきましょうね。



まずは自分からですよ。