Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

谷六へ

2019.12.18 08:45

原画の一部修正があって谷町六丁目へ。帰り道、裏通りにおいしそうな蕎麦屋さんを見つけて入る。蕎麦も店の雰囲気もとてもよかった!また行こうっと。雨が上がったので谷六から心斎橋、難波へと歩く。久しぶりにGAPに寄ったけど、ときめくものなし。歩いているうちに蕎麦が消化してしまった。難波のサンマルクカフェでサンドイッチとコーヒーでひとやすみ。ユニクロで防寒用衣類を買って帰る。