20191218
2019.12.18 08:47
こんにちは
美味しいコーヒーと、、
チョコレート、、幸せな時間ですね、、
さて、
パルマンティエ少しの間退場頂きます。
代わりに牛モモ肉の冷製コンソメジュレを復活させます。
まぁ週末からになりますが、、
ランチは当面、ハムとチーズのカスクートと、フォアグラのコンフィのカスクートでいきます。
みんなフォアグラ好きなんですね。
9割フォアグラ選択されます。
ハムも美味しいんですけどね、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主