Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

奏筆協会

令和元年最後の文化センターだね😉

2019.12.18 12:14

中日文化センター栄校の奏筆教室は今日が令和元年最後の教室になりました


…って書いちゃうと


え〜⁉️文化センターではやらないの❓

って方も…


いやいやもちろん来期は1月15日から新クールがスタートします

最初からずっと来てくれている方がほとんどですが、今期が初めての方もまだ半年の方もたくさん見えます

このテーブルと❣️

このテーブルは最初からのベテランチーム❣️

真剣に描いてくれますね💖

そしてこのテーブルと

このテーブルは1年チーム❣️楽しそうです

最後は今期半年前からのチームです

すでに絵も描いて今日はお正月用のランチョンマットも完成しました❣️

なにより…みなさんが楽しんでくれて

みなさんが笑顔になってくれるのが一番嬉しいですね


みなさんありがとうございました😊