ハーバリウム
2019.12.19 14:26
久しぶりに落ち着いてハーバリウムボトル作り
元気の出るビタミンカラーのボトルとスキッと鮮やかな羽根を立てたボトル
やはりお花を扱うと癒されます😊❣️
茶系のトレイはアゲートスライス
ちょっと落ち着いたカラーで作りました
先日ワークショップで習ったアロマワックス缶も
アウトプット✨
これまた楽しくてハマります🥰
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久しぶりに落ち着いてハーバリウムボトル作り
元気の出るビタミンカラーのボトルとスキッと鮮やかな羽根を立てたボトル
やはりお花を扱うと癒されます😊❣️
茶系のトレイはアゲートスライス
ちょっと落ち着いたカラーで作りました
先日ワークショップで習ったアロマワックス缶も
アウトプット✨
これまた楽しくてハマります🥰