神戸エリア忘年会!
2019.12.17 14:00
こんばんは!
クリスマスが近づいて!
焦りのジングルベルがなっております
柳澤です!!!!!!!
そんなことは置いといて、、
忘年会に行って参りました!
僕らのグループから
大阪に新店ができるらしいです^_^
すげー😄
新しいことを始めるって
わくわくしますよね^_^
僕は別に初めてないんですけど笑
我らがボス、楽しそうにしてました^_^
次の大きい行事は新年総会?です!
アプリで簡単、無料ホームページ作成