Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

俺のひとりごと

ハワイ最終日

2016.04.24 05:32

ビルズというところで



パンケーキでのスタート



時間がずれて



11時前に食べに行きましたが



これを朝からはなかなかな量



それから



アラモアナまであるき



ウォールマートとアラモアナショッピングセンターへ

頼まれたお土産を買い納め



お昼にしようかなと

気になってるここに行きたかったんですが



断念し



ホテルへ戻り



一休み



夕食は


2人で60ドルって安くて美味しい

なんでも大きいコチラなので



8オンスのお肉なんですが



それでもお腹一杯



今日も良い1日を過ごしました