Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ミリィのパン工房

今年も一年ありがとうございました✨

2019.12.20 08:37

こんばんは!

年内最後の販売が終了しました。

12月限定のシュトーレンも完売‼︎

ありがとうございました😊


今年も一年、週一回、たまにはその一回もお休み…という何ともわがままなパン屋にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

パンレッスンを受講してくださいました皆様にも感謝申し上げます。


2020年もスタンスは変わりませんが、新作を考えたりと…皆様により一層美味しいパンをご提供できるよう頑張ります。

末に立ち上げたクラフト部Regenbogenも皆様の目にとまりご購入いただけるようになりました。

こちらも合わせて来年もよろしくお願いいたします。


初売りは1/17(金曜日)です。

パンレッスンのご予約は随時受け付けておりますので、公式LINEまたはメールでご連絡ください。


今年も一年ありがとうございました✨✨✨

少し早いですが、

素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください!

2020年が皆様にとって素敵な一年になりますように‼︎