Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】言葉

2019.12.20 15:58



想いは言葉にしないと

相手に伝わらない。


察して、気づいて、、


そうやってても、

相手はなんもわからない。


想いがあるなら言葉にしよう、

願いがあるなら言葉にしよう、


そうかもしれないけど、


ぜんぶ言葉にすればいいってものじゃあない。


言葉にした瞬間、

その想いが輝きを失い、

腐ってしまうこともあるのだ。


わたしは、

言葉にしないほうが楽な側らしい。


言葉にしたら楽になるなんて、

嘘ばっかじゃないか。


ばか。