【あや】言葉
2019.12.20 15:58
想いは言葉にしないと
相手に伝わらない。
察して、気づいて、、
そうやってても、
相手はなんもわからない。
想いがあるなら言葉にしよう、
願いがあるなら言葉にしよう、
そうかもしれないけど、
ぜんぶ言葉にすればいいってものじゃあない。
言葉にした瞬間、
その想いが輝きを失い、
腐ってしまうこともあるのだ。
わたしは、
言葉にしないほうが楽な側らしい。
言葉にしたら楽になるなんて、
嘘ばっかじゃないか。
ばか。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
想いは言葉にしないと
相手に伝わらない。
察して、気づいて、、
そうやってても、
相手はなんもわからない。
想いがあるなら言葉にしよう、
願いがあるなら言葉にしよう、
そうかもしれないけど、
ぜんぶ言葉にすればいいってものじゃあない。
言葉にした瞬間、
その想いが輝きを失い、
腐ってしまうこともあるのだ。
わたしは、
言葉にしないほうが楽な側らしい。
言葉にしたら楽になるなんて、
嘘ばっかじゃないか。
ばか。