Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*Forest Songs* 癒しの森のボタニカル

*X' mas Collection*2日目

2019.12.21 08:30

イベント1日目の夜

朝の4時までかかって

追加分のアロマワックスサシェを

作りました


どうしても眠くて仮眠を取り

朝起きて リボンをつけたり

取扱説明書を入れて包装…

なんとか間に合いました〜


こちらはヘキサゴン型のもの

天然のワックスの色に更に

あたたかみのある色を加えて

ホワイトチョコレートのようなイメージです


お花がメインのものがあっても

良いかなと思って

バラとゴールド系の花材でシンプルに



そして こちらも4つ ビミョーに

色が違います

クリスマスツリーをイメージしたり

リースをイメージしたり

また違うデザインで作りました




真ん中のサシェと色違いの感じで

ラウンド型も新しく作りました



左端のブーケ型のものが

前回のイベントで残ったのですが

500円引きにし、包装も新しく


右側のミモザのキャンドルはお友達の

お家にお嫁に行っているもの


左側のスイセンとデルフィニウムの

キャンドル

水彩画のような色合いで

とても気に入っていたものですが

こちらは素敵なお人形を作る

三島の作家さんがお買い上げくださいました


大きいキャンドルは名古屋にお嫁に行き

小さいキャンドルも 今回お嫁に行きました


小人の森シリーズのキャンドルを気に入って

くださった方がお買い上げくださいました


ありがとうございました♪



こちらの3色の黄色の子が

手元に残っていて 今回出品したのですが

片付けをしている時に

お買い上げくださった方がいらっしゃいました


前日に作ったどんぐりのオーナメントを

おまけに付けました♪

飾っていただけているでしょうか


ハンドメイドのオーナメントがいっぱい

飾られた クリスマスツリー❤︎

あたたかみがあって とっても素敵でした♪



今回のイベントに参加させていただいて

色々なジャンルのハンドメイドの作家さんと

お話ができ、お知り合いになれて

すごくうれしかったです❀.(*´◡`*)❀.


会場にお越しくださったみなさま

私が作った作品をお買い上げくださった方々

どうもありがとうございました•*¨*•.¸¸♬




Forest Songs〜silva.sanitatem


      お問い合わせは

      silva.sanitatem@gmail.comまで

      よろしくお願い致します