Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アイリーフルート教室

テカテ♪

2019.12.21 04:42

こんにちは!

台東区三ノ輪のアイリーフルート教室、講師の香純です(╹◡╹)



昨日はビリー・ザ・キッドでステーキ食べました!



メキシコビールのテカテ、ステーキ、どちらも美味しかったです!

ステーキ最高(≧∇≦)


行く前におにぎり食べちゃったからお肉200gにしたけど、次は400gだな〜。



では、また!