テカテ♪
2019.12.21 04:42
こんにちは!
台東区三ノ輪のアイリーフルート教室、講師の香純です(╹◡╹)
昨日はビリー・ザ・キッドでステーキ食べました!
メキシコビールのテカテ、ステーキ、どちらも美味しかったです!
ステーキ最高(≧∇≦)
行く前におにぎり食べちゃったからお肉200gにしたけど、次は400gだな〜。
では、また!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!
台東区三ノ輪のアイリーフルート教室、講師の香純です(╹◡╹)
昨日はビリー・ザ・キッドでステーキ食べました!
メキシコビールのテカテ、ステーキ、どちらも美味しかったです!
ステーキ最高(≧∇≦)
行く前におにぎり食べちゃったからお肉200gにしたけど、次は400gだな〜。
では、また!