Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

フラ納め@中級ワヒネmeマナオラナ

2019.12.22 00:35


2019年12月20日、昨日全てのクラスのフラレッスンを終えました


ここに、皆さんへ御礼と感謝を申し上げます


本当に有難うございました♡



中級ワヒネは最後のレッスンはお休みさんが数人いて、ちょっと寂しいレッスンでした


が、可愛いキッズ達のお陰で、楽しく過ごせました


プレゼント、大切に使わせて頂きます


マナオラナのレッスンも、レッスン当日に発熱しましたー(泣)との連絡が入り、全員出席とはなりませんでしたが、2時間みっちり練習した後にクリスマス会を行いました

ナナ先生・ナオ先生、マナオラナのサポートをありがとうございました

2020年もイベントやコンテストなどなど、目白押し♪


これからも、クム・カプアダリレイの教えの元、精進して参りますので、宜しくお願い致します