Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

これから先に目を向けて

2019.12.22 21:00

昨日の冬至の日はどのように過ごされましたか?


日本に伝統的に伝わる風習のように


神社に行かれた方。

南瓜を食べた方。

ゆず湯の温かいお風呂に入られた方…。


冬至の過ごし方は色々ありますね。


それぞれの冬至を過ごされたと思います。


自分がやりたい事をやって、食べたい物を食べて、行きたい所へ行って自分の心が安らげる、楽しめる事をする事が一番ですね。


それでいいんだと思いますよ。


楽しみ方は人それぞれですね。



これから少しずつ昼間の時間が長くなっていき、太陽のエネルギーも強くなってきますね。


その恩恵を沢山頂いて私達もパワーアップして行きましょう。


新しい事を始めたり、新しい出逢いがあったり…。

きっと、背中を押してくれますよ。


楽しみですね〜。


心わくわく、楽しい事を沢山みつけてhappyにお過ごしくださいね。