🎄Mele Kalikimaka🎄 2019.12.22 08:10 🌈ALOHA🌈2019年最後のケイキレッスンの様子です。今日は、クリスマス前という事でキャンディ🍬レイをみんなで作りました😊 さぁ!みんな何個のキャンディやチョコレートを 入れられるかな?モールやリボンを使い🎀最後にサンタクロースを🤶飾り付けてステキな✨キャンディ🍬レイが完成ヽ(´▽`)/ 楽しそうにキャンディを選んで袋に入れている子供達の姿がとても可愛いらしかったです💓 ミノアカの子供達💓この一年 たくさんの場所でフラを踊り、大きな成長を感じる年となりました。全員が私の子供のように(孫かな?)とても可愛くてしかたありません☺️こうした時間を子供達と過ごせるのもお母様、お父様方のご協力あってこそ!2019年もありがとうございました💓 Me Ka Mahalo Yasuyo