2019年玉櫛チョコットクリスマス交流会
2019.12.22 11:01
12月22日日曜日に玉櫛さん主催のチョコットクリスマス交流会に参加させて頂きました。
玉櫛さんとこの交流会はいつもイベントがあり楽しく時間が過ぎていきます。
子供達はいつもより目を輝かせて楽しそうにバレーボールをやってます。
玉櫛の辻先生に感謝、感謝です。
玉櫛さん交流会に参加した後はエネルギーが充填されたよう気持ちが盛り上がります。
これからもガンバルで〜!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
12月22日日曜日に玉櫛さん主催のチョコットクリスマス交流会に参加させて頂きました。
玉櫛さんとこの交流会はいつもイベントがあり楽しく時間が過ぎていきます。
子供達はいつもより目を輝かせて楽しそうにバレーボールをやってます。
玉櫛の辻先生に感謝、感謝です。
玉櫛さん交流会に参加した後はエネルギーが充填されたよう気持ちが盛り上がります。
これからもガンバルで〜!