忘年会 2019.12.22 11:44 今日は忘年会❗️善光寺よさこいのことを振り返ったり、これまでの楽しい思い出話で盛り上がったり、(ちょっと早いですが)来年の話で盛り上がったりと楽しい時間でした✨