FNCKINGDOM D-2 お疲れ様!
2019.12.22 14:40
小さいなぁ、みえん(´-ωก`)
もうちょい大きめでみたい
で、大きいの拝借
あーうーん、ボケてるぅぅ
お疲れさん( *ˊᵕˋ)ノ
ヨンソロバンドの皆さんのTwitter
皆、待ってたんだね、ヨンファのお帰りを(*ˊᵕˋ )
·
·
·
·
·
そして今日も貼らせて( *>.<; )
ヨンのこういうとこ好きなの(❤︎´艸`)
·
·
で、雨男も健在のようですね( =∇=)
FTのスンちゃんさんのインスタお借りしました
☔🐸☔☔☔…ひどい雨ね(^^;
次はいよいよヨンソロファンミ~
ゆっくり休めないね(^^;ファイテン🏄♂️🏄♂️🏄♂️😁