iPhone 11デビュー! 2019.12.22 14:29 こんばんは。皆様お疲れ様です。実は唐突ですがiPhone 11導入しました。何と言ってもホームボタンが無いのでとても新鮮でした。またやり方なのか扱い慣れてませんので当分覚えるまで時間かかりそうです。前のiPhone7は修理に出す予定です。直ればセカンド的に使用する予定です。今日はこれまでですがブログもちょくちょくアップしたいと思います。ではおやすみなさい。次回迄つづく