Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「大阪旅行記」 その① by 夢 明日香

2019.12.23 22:18

おはようございます。


土曜日

還暦のお祝いをしてくれると言う事で


広島を出発

9時に大阪に到着しました


大阪旅行記 第一日目


新大阪駅から福井県の

「あわら温泉♨️」に向かいました


宿近くの三国港の「東尋坊」に

立ち寄りました


30年ぶりに訪れましたが

海が小さく感じました


長距離の車移動の疲れを

磯の香りが

吹き飛ぶしてくれました

途中で立ち寄った

やまと豚のかつ丼は

絶品でしたよ🤗


何処へ行くとは聞いてなかったので

温泉旅館に到着した時は

テンションが上がりましたね🥳


二日目

「かつやま恐竜の森」


この地で19年前に

恐竜の化石が発見されたそうで

見応がありました


入場料700円で子供から大人まで

楽しめる所でしたよ


今日の夜は

子供が経営するゲストハウスに

泊まります。疲れました。

息子よ、
   生まれきてくれて
    「ありがとう」


お付き合い

ありがとうございました。


今週もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。


 一枚の写真から、

一行の言葉から

ほんの少しの癒しを届けたい。💙