Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Kawagoe Music Lesson

感謝

2019.12.23 02:03

昨日は、『みんなで歌いましょうvol.1〜SingingChristmas〜🎄』でした🎅

とても寒くお足元の悪い中❄️☂️朝からのイベントにもかかわらず21名の方々にご参加頂きました🙏

朝からでしたが、皆さん楽しく笑顔で歌っていただき私は幸せな気持ちでテンションがあがりました❣️

感謝の気持ちでいっぱいです🌈❤️

ありがとうございました❤️

また、vol.2、vol.3と続くように…

子どもさん向けた企画、大人の方に向けた企画、などなどお楽しみいただける企画を発信していきたいと思いますので、コレは❣️❣️と思うものはぜひご参加ください😊♬

さて、教室は 12月28日までレッスン致します!がんばりましょう!みんな❤️サンタさんに何もらったか教えてね🎅


※お写真をほとんど撮れませんでした💦

あるものは準備中の写真のみ😅