Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ミシェルの偏差値

ひとでなしの鬼❣️ミミミユ

2019.12.23 12:09
やっほー(o^^o)







この前タマネのキューピーお風呂に入れて遊んでた

みーキューピー好きなの

3分クッキングもよく見る







この前はひとでなしの鬼ありがとうございました

ソールドアウトだったんですけど本当にミミミユが1番驚いたと思います

北海道からとか沖縄からとか色んなところから来てくれてびっくりした

みんな会えて嬉しかったな

次はこちらがみんなのところツアーで行くからね


トークはかなりソワソワした

今までトークイベントはお呼ばれしてしか

やったことなかったんだけどソロイベと

は全然違くて、ソロイベとはこういうことかって今回かなり実感した

口下手なので困ったけど自分の顔(目の前に鏡置いといた)とみんな優しく見てくれてたから落ち着きかけた


あと褒められて嬉しかったです

来てくれた方がまとめてくれていたのでお借りしました

?は常にクエスチョンを持っているみたいな感じでした


ミニレイヴはTOKYO SQUARE、NAME、Parade's End、Jointをやりました

今回は曲だけ選んで田中さんが所々混ぜてくれました

レイヴ始まったら即オギンちゃん消えたのみんなにも伝わった気がする


これはオギンちゃんがみんなへのクリスマスプレゼント作ってるときの写真です

見た目はかわいいけど味どうだった?

ピンクのは琥珀糖っていうみーが好きなお菓子です

買うと高いから自分で作ろうとずっと思っててやっと作れた


トークに不安を覚えたばかりなんですがまたすぐにトークイベントがあります

なにとぞ…


🇧🇷とレレちゃんとナラが来てくれてて

イベント終わりタマネも合流した

寝坊したらしいユブネも合流してみんなで温野菜と猫カフェ行きました

ナラ撮影


猫カフェに犬も売られているんだけど犬の鳴き声ミの高い声かと思ったって🇧🇷に言われた


その後🇧🇷とレレちゃんとみーは初めてダーツした

ウェイしかいないと思ってたから震えながら行ったんだけど大丈夫だった

子供多かった


帰り道でブラジル〜〜って呼んだら数人振り返ったけどそうだよね意味わからないよねって思った







トークイベントで募集した質問ほとんど答えられなかったから答えます

トークイベントで答えたやつも入っちゃってます

あと何個かバツありますがこれは飛ばさせてもらったやつです




おわり🖐🏻