Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

幸せの贈り物

2019.12.24 21:00

サンタさんのように「よいしょ、よいしょ」とお届け物を配達してくれた宅配業者の皆様、いつもありがとうございます。

家族がそれぞれで注文したものを把握できておらず、3日間連日で配達をしてくれることもしばしば…。

本当にありがとうございます。


こんな風にお礼をお伝えしたい方は沢山います。


一年の中で感謝の気持ちをお伝えできる機会があった時には年末に限らず何らかの形でご挨拶をさせていただいておりますが、この時期になると自然と気持ちが感謝の思いで一杯になりますね。


それだけ多くの方に関わらせていただき、支えていただいたのだと思います。

本当に有難いことです。


自分の想いを伝える事はとても大事ですね。

ポジティブな想いならもっといい…。


伝えた人も、受け取った人もとても良い気持ちになりますものね。


チャンスがあったら言葉にしてみるのも良いと思いますよ。

言葉にする事で更に大きくなって心に届いていくことでしょう。



幸せのお裾分けになりますね。



その想いが多くの方へ届きますように…。