Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

12/24クリスマスイブ

2019.12.24 10:22

私たち立花学園野球部は昨日もご紹介した

クリスマスパーティーを行います!!


私は初めてのクリスマスパーティーなので

ワクワク、ドキドキがとまりません✨


合宿もついに4日目にはいりました。部員たちも冬の練習を頑張っています。


今回は合宿中のマネージャーの仕事についてご紹介したいと思います。


1つ目はクリスマスパーティーの準備をしました。マネージャーではクリスマスパーティーの飾り付けなどを作りました。明日はついに最後の仕上げです!思い出に残るクリスマスパーティーにしたいと思います。



2つ目は部員の食事の準備のお手伝いをしています。お米をよそったり、おかずの盛り付けなどをしています。



3つ目は補食が増えました。午前と午後の分だけではなく、昼食の分と捕食の分が増え1日目に4個食べています。私たちも味を変えるなど工夫をしています。



1年マネージャー玉乃井