Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クマさんの青空縁側食堂①

柚子ミルクパンでメリークリスマス

2019.12.24 09:24

柚子とタップリなミルクでパンを焼きました。

柚子の香りがプーンといい香り。この焼きたてパンにローストビーフを乗せ頂きます。

柚子を細かく切り、コネコネ。

平目の昆布締めに、作ったポン酢とOlive oilで柚子ソースをかけました。美味い!


最後は、クリュームブルレ。みんな自家製。