柚子ミルクパンでメリークリスマス
2019.12.24 09:24
柚子とタップリなミルクでパンを焼きました。
柚子の香りがプーンといい香り。この焼きたてパンにローストビーフを乗せ頂きます。
柚子を細かく切り、コネコネ。
平目の昆布締めに、作ったポン酢とOlive oilで柚子ソースをかけました。美味い!
最後は、クリュームブルレ。みんな自家製。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
柚子とタップリなミルクでパンを焼きました。
柚子の香りがプーンといい香り。この焼きたてパンにローストビーフを乗せ頂きます。
柚子を細かく切り、コネコネ。
平目の昆布締めに、作ったポン酢とOlive oilで柚子ソースをかけました。美味い!
最後は、クリュームブルレ。みんな自家製。