冬パーマ
2019.12.25 04:41
こんにちは、大屋です。
いよいよ今年も残り1週間。
みなさんクリスマスは素敵時間を過ごせてますか?
冬のパーマスタイルは、ふんわふわっと柔らかい感じが暖かみがあって個人的にとても好きです。
トップは動きをだして、顔まわりはピンパーマで馴染ませています。
年末、髪を整えたい方はお早めのご予約がおすすめです。お待ちしております♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは、大屋です。
いよいよ今年も残り1週間。
みなさんクリスマスは素敵時間を過ごせてますか?
冬のパーマスタイルは、ふんわふわっと柔らかい感じが暖かみがあって個人的にとても好きです。
トップは動きをだして、顔まわりはピンパーマで馴染ませています。
年末、髪を整えたい方はお早めのご予約がおすすめです。お待ちしております♪