OBの先生方へ
2019.12.08 02:26
今年は、12月7日(土)に納会が行われました。
お忙しい中、たくさんの先生方にご参加頂き、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
OB.OGの先生方の温かいご支援、ご指導の
おかげで、今年も無事に野球部としての
活動を終えることができました。
今年も残りわずかとはなりますが、お身体にお気をつけて、良いお年をお迎えください!
来年も、一部昇格、デンタル優勝を目標に一同精進して参りますので、野球部をよろしくお願いいたします!