Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大阪大学歯学部準硬式野球部

OBの先生方へ

2019.12.08 02:26

今年は、12月7日(土)に納会が行われました。



お忙しい中、たくさんの先生方にご参加頂き、楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!


OB.OGの先生方の温かいご支援、ご指導の

おかげで、今年も無事に野球部としての

活動を終えることができました。


今年も残りわずかとはなりますが、お身体にお気をつけて、良いお年をお迎えください!


来年も、一部昇格、デンタル優勝を目標に一同精進して参りますので、野球部をよろしくお願いいたします!