20191225
2019.12.25 08:14
こんにちは
クリスマスソングと言えば、何を想像しますか?
最近の若者はバックナンバーだそうです、、、BUMPじゃねぇの??
さて、
お客様の要望でキッシュ焼きました。
ブルーチーズのキッシュです。
900円
バターが無いし、値段は高いしで辛いのですが、、
あくまでキッシュに使うバターはエシレです。
日本の酪農家さんに牛乳捨てさせるくらいなら、
フランス産のクオリティのバターを作る国策をしてほしいなぁ、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主