Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Frasco

メリークリスマス

2019.12.25 10:51

昨夜はクリスマスイヴの夜に「流れ星をみた!!」と、妻が大変喜んでいました。すぐ横にいましたが、ぼくにはまったくみえませんでした。きっと飛蚊症のせいでしょう!どーも、Frasco相馬です。


いよいよ明日から始まる中3の冬期講習に向けて、今日はせっせと準備。すると生徒のお母さんが「メリークリスマス!」と言いながらFrascoに来てくれた。

(写真はお馴染み、妻です!)

今年は、ぼくにもサンタさんがやってきてくれたことをここに報告いたします。


さて、いただいたお菓子とFOGさんのコーヒー豆で一休みし、再び明日からの準備。


今回は通信機器も多数駆使して臨みます!


で、それらの機器がちゃんと稼働するか⁇接続は大丈夫か⁇を確認しつつ、あーでもない、こーでもない!と妻と議論を重ねながら完成したのがこちらの画。

おわかりいただけますか⁇


集合写真の際に休んでしまったような状態で右上にうつり込んでいるのがぼくです!どーも。やや上目遣いな感じが気持ち悪いですね。


さらに、よく見ていただくと、入り口の扉の奥にも人影が、、、どーも、こちらもぼくです。


それを妻が随分と冷ややかな目で見ている画です。


軽く地獄絵図ですが、こういった状況でFrascoから秋田全土に向けて我らの授業を発信していきます!


場所を選ばない「学び」をみなさんに提供していきますので、どうぞよろしくお願いします。


では、また!