Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬちgusuiyoga

クリスマス終えて〜🎄🎄🎄

2019.12.26 02:09

バタバタぁーー…  と

あっという間に クリスマス🎄終わったね


子どもたちが大っきくなると

サンタが🎅いない👀👀

(サンタしてる時楽しかったなぁ)


子達が小学生までサンタ🤶してたのだけど


サンタさんは 中学になると終わりで

次は新しく生まれてくる 子達へと

プレゼント配るんだよ〜と

伝えて🕊🕊💫

終わったあの頃💫✨


でね、中学2年生の娘はこれまでサンタの

存在を信じてた。

道徳の時間に サンタは本当にいるのか?

となって…

サンタは親だと知った中2娘は

帰宅するなり😆


マジでびっくり!お母さんだったの〜👀👀❓

えーーー、本当に居ると信じてたし〜💫

私もサンタになる日が楽しみ😆✨と

言いながら…

お兄ちゃん!お兄ちゃん!

おにぃちゃんは❓いつから気付いてたの?


……。今も信じてるしっ!😗

サンタは信じてないと来ないんだぞっ!と


ニタニタしながら 喋ってる😆

そんな2人を見ながら☺️✨😌🙏

成長したなぁ。

大っきくなったなぁと〜

心温まる🧡🙏



自由な母で…

ぶっ飛んでるなぁと言われながら←子達に…

この子たちから学ぶ事は数知れず💫🙏🌎🌈



ありがとう。ありがとう😊