今年も残すところ。。。
2019.12.26 05:20
こんにちは、三浦です❕❕
今年も早いもので残すところ数日となりました💦💦
今年は、以前よりお知らせさせていただいておりました
トップモード粕屋店。。改めまして、アメル❕❕
看板の変更も無事に終わり、ホッとしているところです❕❕
新しい看板も皆様よろしくお願いいたします🎵
さてさて、当店も30日迄の営業で本年が終了いたします。。
27日~29日もまだまだご予約可能です✂✂✂
皆様のキレイをスタッフ一同が全力でサポートさせていただきます🎵
ご来店・ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております💛💛