Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

浜田山駅徒歩1分 足つぼでからだを調える 若石足療 きさく

クレイ ハンドクリームの植物油を変えたら、いい感じ〜🎶

2019.12.27 02:28

昨日、慌てて作ったクレイクリーム。

使用する植物油をホホバオイルから◯◯オイルに変えて作ってみました。


市販のハンドクリームに使用していて、これいいんじゃない?という種類のものを。


手に塗ってみると、しっとり〜でもべとつかなくてサラッとしてます。

◯◯オイルとクレイだけで簡単に作れて、

このしっとり感👍


冬のハンドクリーム作りには、シアバターを入れたい(入れている)のですが、正直に言いますと、シアバターを溶かす手間が面倒


◯◯オイル使用のクレイハンドクリームはひと手間かからず、使用感良好


この冬はこのレシピでいきまーす

リフレクソロジーの施術前後に、

所要時間 約10分で、安心安全、しっとりなのにサラリとしてるクレイハンドクリーム

作って使ってみませんか?