Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Life Harmony

インフルエンザ流行中

2019.12.26 15:15

近所のお花やさんで、家用に小さなブーケを買ったら、サービスでつけてくれた薔薇。玄関にそっと飾りました。むしろこちらに癒されてます。


さて本題。

世の中ではグググっとインフルエンザAが流行りだした模様。

風邪で体調悪いとヨレヨレで会社に通っていた夫は、なかなか回復しないからと4日目にやっと病院に行き、インフルエンザA判明。。。


これって

インフルハラスメントやん、、、!!

許せん。。。さすがにわかってからは家で仕事してます。インターネットが繋がれば仕事できるから。それも良し悪しですが。


加湿器とマスク(わたしと娘がつけていた。)のおかげで今のところはかからずにいます。娘のチアの大会があったので風邪ひきたくなかったのでした。無事に大会終わって、ほっとしたところです。


ここにきて、夫がインフルになった以外にも年末に会う予定だった姉からもインフルエンザAになりキャンセルの連絡が。

学校からもインフルエンザが流行ってますのメールが届きました。


ここ数日で猛威をふるってるのがわかります。


なんてこの記事を書いた翌日、娘、咳しながら高熱!!チアの大会終わってホッとしたところを、攻められたか、、、涙!


年末年始の予定が大きく変更です。


海外旅行とかいれてなくてよかったわあ←負け惜しみ


父ー子のインフルリレーをせきとめたい!

しばし緊張つづきますが、

睡眠、水分、ビタミンで乗り越えて、

笑顔で2020迎えたいな!!!!


わたし個人としては、

幸い今年は大きな病気やケガをせずに一年間過ごせました。

しかし、明らかな、課題は体重、です。

娘がお腹にいたときのレベルになってしまった、、、汗汗汗 

われながら、写真にうつった自分の姿に恥ずかしくなってきました。かなり深刻ですよね、それって。

このままいくと確実に病気にもなるし、自分のこと嫌いになってしまいそう。


来年は、日常的にエクササイズをして、あと歩いて、野菜多めに食べて、よく噛んで、

素敵な女性に綺麗になりたいな!

そして、自分のこと好きになりたい。


そしてそして

更年期なんてへっちゃら💖になりたい!


とりあえず

化粧水と美容液のセットと、

お家でできるストレッチの本を買いました笑