弾き納め
2019.12.27 07:44
24日、施設のクリスマスイベントにて演奏してきました🎄
30分程度の本番でしたが、みなさん一緒に歌って下さって楽しい時間が過ごせました♪
そして、27日は2019年最後のイベントとして毎年恒例の発表会に出てきました。
今年は
ショパン作曲 ノクターン ハ短調op.48-1
を演奏しました。
朝からソワソワドキドキでしたが、無事終了!!
今年はこれで本番終了です‼︎
今年も様々な経験をさせていただき、ありがとうございました♪
みなさん、良いお年をお迎えください😊