Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東急田園都市線つくし野駅より徒歩3分

昨日、そして今日

2019.12.27 13:35

昨日、恩師にレッスンしていただいて

いる高校生が、

今年の発表会ぶりに来た。


レッスンというより、近況報告⁈


部活、人間関係、進路…

悩みは尽きないらしいけど、

充実さが伺える😁


いいね、高校生✨

アオハルだぜ!

(絶妙にダサいww)


しっかし、大人になったなー

レッスンで戦っていたのが今は昔。笑

会話が楽しかった♪



さて、

つくぴのレッスンは数日前に終了しているけれど、今日が仕事納め。



今年度は、外部施設での

発表会リハーサルにクリスマス会、

小寺先生をお招きしてのコンサート等、濃い1年だったと自負しています

ψ(`∇´)ψ



って、まとめる前に

クリスマス会のブログ💦


やるやる詐欺にならないように

気をつけます😅



稼働先にあった、

オールインワン・ミュージックプレイヤー。

古き良き?


開けるとこんな感じ↓

カセットは装備しているのに、

レッスンの必需品だったMDは無い…😭


そういうもの⁈