Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

新堀剣道クラブ

稽古納めでした

2019.12.28 05:18

昨日、12月27日(金)は、稽古納めでした。

新堀剣道クラブは今日から冬休みです。

  

先生方、保護者の皆さん、今年も1年間ありがとうございました。

来年も子供達が『強く楽しく元気よく』剣道をがんばれますように。


稽古始めは、1月6日(月)17時~です。

インフルエンザが流行っていますので、手洗いをしっかりして、よく食べよく寝て、そして素振りもしっかりやって、冬休みを元気に過ごしましょう!

みなさん、良いお年を (* ̄▽ ̄)ノ~~

1月3日には高知市体育始め式&クロスカントリーに6名の部員が出場予定です!

テレビ局各社が取材に来るので、ニュースや新聞をチェックしてみて下さいね。

お揃いのクラブTシャツが目印ですよ☆