お正月レッスン
2019.12.28 12:33
今日も満席レッスン
ありがとうございました。
みなさんアレンジを仕上げ、
楽しそうにお飾りも作ってくださり
個性豊かな素敵なお飾りがたくさん出来ました。
差し入れおやつにチーズケーキを焼いてきてくださったり、臨月でおなかポンポンのかわいこちゃん、
いつもの優しいお馴染みのみなさまと楽しい時間で
よく笑ったあっという間の1日でした。
ありがとうございました❤︎
明日も大好きな人たちがいらしてくださるので楽しみ。
あと1日準備万端でお待ちしております。