Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

もうすぐGW

2016.04.24 14:04

こんにちわ、かしわくまです。


もうすぐGWですねー♪


ってことは4月が終わりますね(^^)


今日は当店で人気のシャンプーを紹介しまーす♪

sodaシャンプーです♪♪

クリミーな泡ででてくるので頭につけてそのまま洗えちゃいます(´▽`)ノ


しかも普段のシャンプーではとれない汚れも落としてくれますよ♪

スーってするタイプとしないタイプがありますのでお好みで!!


sodaシャンプーも対象になっている春のキャンペーンも4月中やっていますので是非!!


皆様のご来店お待ちしております(*´▽`*)