Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アチッ!

2019.12.28 14:58

舌をヤケドした💧

風邪予防にと、いつも水筒にホット緑茶を入れてるが、熱湯+冷水で飲める温度にしてるのに、今日は冷水で薄めてくるのを忘れたみたい!!

普通に口に含んだ瞬間、想像以上の熱さにビリッ!てなった💧

マジか・・・💧💧アッッッツ😖

水筒を開けて中を見ると、半分までしか入ってない。なるほど!!冷水なしの温度だわ。

すぐに舌を冷やしたいけど、水道水をそのままは嫌なので、コップの中でレイキしてから口に含んで冷やした。

まだ塩素っぽいので、何回もレイキして長めにかけて、浄化したまろやかな味になったので、何回も口に含んで冷やした。

舌に直接レイキして少しはヒリヒリ感弱くなったが、長い時間かけてる暇はないので我慢😖


これも、何かしらのメッセージか、ネガティブ思考が自分に返ってきたかだね。


1ヶ月間、ありがとうありがとうありがとうを唱え続けることはできても、ネガティブ発言を一言も発しないは、かーなーり難しい。


進化するのは相当の努力が必要だわ。