Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

俺のひとりごと

ハワイから帰国の日

2016.04.24 18:56

今回、腹痛の為



ビーチに行けず



出発当日はギリギリまで



ベランダで



日焼けサロン



飛行機出発まで



あと6時間をきりました



名残惜しいですが



帰国します



買い物三昧の旅で



自分のことを振り返るなどと



最初は考えてましたが



そんなことを忘れ



ただ南国のゆったりした



時間に身を任せた



とても良いひと時でした



娘たち



お父さんは



お土産を一杯買ってかえるぞ