ハワイから帰国の日
2016.04.24 18:56
今回、腹痛の為
ビーチに行けず
出発当日はギリギリまで
ベランダで
日焼けサロン
飛行機出発まで
あと6時間をきりました
名残惜しいですが
帰国します
買い物三昧の旅で
自分のことを振り返るなどと
最初は考えてましたが
そんなことを忘れ
ただ南国のゆったりした
時間に身を任せた
とても良いひと時でした
娘たち
お父さんは
お土産を一杯買ってかえるぞ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今回、腹痛の為
ビーチに行けず
出発当日はギリギリまで
ベランダで
日焼けサロン
飛行機出発まで
あと6時間をきりました
名残惜しいですが
帰国します
買い物三昧の旅で
自分のことを振り返るなどと
最初は考えてましたが
そんなことを忘れ
ただ南国のゆったりした
時間に身を任せた
とても良いひと時でした
娘たち
お父さんは
お土産を一杯買ってかえるぞ