Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

La familia

2019年

2019.12.31 13:54

いよいよ2019年終わりますね〜


わたしはサービス業なので

仕事納めとかそういうの関係ないんですけど

今年はシフト見たら1/1休みだったから

大晦日の今日がわたし的仕事納め!

お疲れさまでした!!!!!

皆さまもお疲れさまでした!!!!!!


2019年はいろいろありました。


特に大きかったのは

仕事でリーダー的立場になった事。


最初は本当に嫌で嫌でしょうがなかったけど

今は各エリアのリーダーに会えるのが

楽しみでしょうがない!!!!

みんな面白いの!!笑


それから自分が働いてるエリアの人しか

知らなかったけど、リーダーになった事で

たくさんの人に出会えた!

新しい出会いいっぱいでした!

(素敵なお相手との出会いはないけどね笑)


まあ楽しいことばかりじゃなくて

その分楽しくないこともあるよめちゃくちゃ

年間通して何かしら活動して実績残さないといけないし、

頑固な上司とか先輩にどうにか賛同してもらえるように動かないといけないし


めちゃくちゃ空気読みまくって

言いたいことも言えない時もたーくさん


でも前よりはちょっと成長できたかなって

思える2019年でした


2020年も引き続きリーダーしないといけないので

頑張ろうと思います。



以上は仕事の振り返り(笑)



プライベートは相変わらず

オタクオタクな1年間だったな〜


今年は10神ACTORメインで

いろいろイベント行った


8月、推しくんが来年春で脱退するって

発表してどん底まで落ちたけど(笑)


来年春までしっかり応援するって決めたので

来年も行ける時は行く。

そのスタンスは変わりません(笑)


韓国離れは進み、このまま卒業できそうな予感

まあわかんないけどwwww


あとはDRUM TAOなww

予想外にハマってしまったからねwww

2020年今年より会いに行こうww


倫也さんの舞台行けたのはとても大きかったし

生で演技を見て大好きだなって思えたのも

いい思い出です(来年も舞台行くぞ)



とにかくプライベートは

まだまだオタクまっしぐらで行きます☆www



皆様、良いお年を…!!!!!!♡